27 9 / 2011

iPadを購入してから、まだいまいち活用方法が見出せていない。この本を読む事によって少しでもヒントがあればと思う。
よし!!読むぞ(^O^)/

iPadを購入してから、まだいまいち活用方法が見出せていない。この本を読む事によって少しでもヒントがあればと思う。
よし!!読むぞ(^O^)/

24 9 / 2011

現在、WordPressをカスタマイズ中!!

とりあえず、新規プラグインの導入から不要なコメントを削除しようかと思う。

うまくいけばかなり見栄えが良くなる。

よし!!がんばろ!!

ちなみに、ブログは下記なので興味がある方はどうぞ(^^)

http://with-iphone.net/

24 9 / 2011

そういえばしばらくtumblrを使っていなかったぜ!!

ていうか使い道がいまいち分からなかった(´Д`;)

ブログは別で書いているし、何かあればfacebookに投稿しているから別にtumblrいらね~んじゃねみたいな。

でもブログは基本的にEvernoteやiPhoneのことを書いているから、日常的なことはあまり書かないし。

でもたまに日常のことも書きたいなぁとは思っていたから、

よし!!ならばtumblrで書いてしまおう!!

というわけで、ブログで書けなかったことはtumblrで書きます。

基本的に独り言に近いので見る方は無視して構いません(´ω`)

でも、相手してくれるとうれしいかもww

誰か相手して~~~~!!

30 7 / 2011

家に着いて愛犬を見たらきれいに毛が刈られていました( ̄▽ ̄)
めっちゃかわいい♪

家に着いて愛犬を見たらきれいに毛が刈られていました( ̄▽ ̄)
めっちゃかわいい♪

29 7 / 2011

webcrafts:

Facebook勉強会、今日はtumblr

私の手が!!!

webcrafts:

Facebook勉強会、今日はtumblr

私の手が!!!

29 7 / 2011

さすがに早すぎたかな(^^;)

PCで遊んどこう♪

28 7 / 2011

似顔絵を貼り付けました(^^)

27 7 / 2011

webcrafts:

撮影している人を撮影

私だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

webcrafts:

撮影している人を撮影

私だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

27 7 / 2011

ジェットスキーで太平洋を横断ww
中国に向かうのだが確実に海軍に撃ち落とされるフラグww

ジェットスキーで太平洋を横断ww
中国に向かうのだが確実に海軍に撃ち落とされるフラグww

27 7 / 2011